祝福してくれ!駒ヶ岳


新たな気持の駒ヶ岳

 今朝は晴。平成21年度になった。さぁ、気持を新たにしてスタートしよう。二日間の無職期間を終えて今日から通勤である。車は職場に向かってどんどんと進む。
 周囲は冷たい朝特有のもやが少しかかっている。しかし、いつもよりは遠くまで見通せる。奥羽本線にかかっている神岡の陸橋の上から普段は見えない駒ヶ岳が遠くに白い頂きを見せている。いいなぁ歓迎しているみたいだぜ。
 職場に着いてから駒ヶ岳を撮影した。

 あらためて駒ヶ岳がボクを迎えてくれたような気がした。さぁ、新たな気持で出発だ。

 しばらくは野球と縁がなくなるかもしれない。野球のボールよりも少しでかいボールの顧問になった。それはそれで楽しみでありがんばりがいがある。

     ありがたい自分を拾ってくれる場所
           意気に感じてともに歩もう


センバツみちのく対決

 花巻東対利府は5-2で花巻東の逆転勝ち。職場にいたのでテレビも見られなかったしラジオも聴けなかった。結局、インターネットやニュースで結果を知るだけだった。

 昨日まで見ていた花巻東の高校生らしいキリリとした眉は、当たり前のことだが特筆に値すると思う。明日の決勝の健闘を祈ろう。
 利府もよく頑張ってくれた。あとは宮城に帰ってからどのような成長をしてくれるかに期待しよう。


本日は短い内容でブログを終了。再就職記念に一杯やります。

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR