とりあえずアップロード


のんでいて日にちが繰越そうなのでとりあえずアップします
詳細は後で、、、、
昨夜は飲んでいて気づいたら午後11時50分。9月10日のブログを欠かすわけにいかないので文字だけアップした。
以下は昨日書いておいたものです。


さわやか競技場

 若干気温高めながら湿度も少なく快適な雄和陸上競技場である。風も適度に吹いてくれるのでスタンドにいても気持ちがいい。ただ日焼けをするので自分の顔を鏡で見ると不気味で不細工な男がげっそりと写っている。
 これは誰だ。と、思ってじっと見ると自分である。顔にだけは自信があったのに。まったく・・・。
 ホテルに備え付けの鏡はあまりにも正直でイヤだなぁ。やはり自宅の曇った鏡が一番だ。
 さて、陸上競技場の写真は100メートルの準決勝の場面である。この中に引率の部員がいる。そして、二位に入り決勝に残った。さらに決勝では自己ベストを出して五位に入賞した。練習は裏切らないことを実証してみせた。

  ひた走るただ真っ直ぐをみつめつつ君のゴールに飛び込んでゆけ


テレビのない生活

 ここ三日間テレビをまったく見ていない。ホテルの部屋にテレビ受像機はあるのだがピポパでスイッチを入れる気がしない。まぁ、ほとんどが酔っぱらっているからかもしれないけれど、テレビを見ないのは静かに時間が経過してとても良いのである。
 結局、テレビはスイッチを入れてしまうと惰性でどこまでも見てしまう。時計代わりと言う人もいるが実際にはテレビに取り込まれているのかもしれない。

 もっともボクの場合は酔っぱらっているだけかもしれない。


怒鳴り込む男

 今朝、ホテルを出発するときにフロントが妙にきな臭くなっている。一人の三十代と思われる茶髪であごひげの男がフロントで怒鳴り散らしているのだ。
「接客業だったら客の扱い方があるだろう!」
なんだか意味がわからないのだがフロントの対応にカチンときたのかもしれない。まったく簡単にクレームをつければいいってもんじゃないだろう。

 事態が収まってからフロントの方に話をうかがったら初の客とのことだった。いま、泊まっている旅館は靴を脱いで入館するシステムだ。そのことを説明したら怒り始めたらしい。
 自分の気に入らないことにすぐに怒鳴るようなクレーム人間になっちゃいけないと思った次第である。


本日の高校野球の結果
わかっている分だけ掲載します。
【敗者復活戦】
 県南地区
  平 成  8ー 4 雄物川
  西仙北  6ー 4 湯 沢
  清 陵  6ー 5 六 郷
  増 田 23ー 0 雄 勝(5コ)
 
 中央地区
  金足農 13ー 3 仁賀保(7コ)
  西 目  6ー 0 由 利
  五城目  7ー 6 由利工
  秋田工  5ー 3 海 洋
 
 県北地区
  大館国際 5ー 4 能代西
  鷹巣農  7ー 3 花 輪
  大 館  6ー 0 小 坂

 
そんなわけで雄和三日目終了。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR