出会いは奇蹟です


解散会

 昨日も少し書いたのですが職場で同じ仕事をした仲間たちとの解散会があった。年度末でもあり一つの目的が終わったので一人一人が散り散りになり新たな出発になる会である。
 けっこう楽しく仕事ができたと思っている。まぁ、思っているのはボクだけで皆の感想を正直に言えば、ボクは足手まといになっていただけだったのが本当のところかもしれない。それでも皆は優しく仲間に入れてくれのであります。

 と、言うわけで昨夜のメンバー。ブログ掲載をOKしてくれたので目に網掛けをしないでそのままに・・・・。
 お世話になりました。

   出会いとは奇蹟なんだと思いますだから別れも劇的なんです



昨日のブログで「朝舞」と書いてしまったが正式には「淺舞」であります。アヤメ祭で有名な場所です。あわてて今朝訂正しました。淺舞地区の皆様には大変失礼しました。まぁ、誰も見ていないでしょうが・・・。早とちりでしかも自分の文章をチェックし直さない悪い癖がいつも出てしまう。いかんなぁ。
そうそう、この前は「社会の窓」全開で歩いたこともある。
トイレに行き無事用を足して出ようとしてズボンを上げた。そこまではいつものルーティン。しかし、その後がいけない。ジッパーをスーッと上げた「つもり」だったのである。
窓が全開になっているのに気づいたのが3時間後。次に小用をしようと思いトイレに行ってジッパーを下げようとしたら、アリャリャ、ジッパーがない。ジッパー下げの空振りである。
一瞬、窓を全開にしていた3時間を思い出した。すれ違った人たちは皆、気づいていて注意してくれないのだろうなぁ。
「オーイ、前が開いてるぞ」
何だよお、もうろくジジイじゃないか。と、思っていただろうなぁ。
まぁ、ボクとしても奔馬に逃げられなくて良かったのだが・・・・。ウーム奔馬じゃないなぁ。かなり間抜けな今日この頃であります。


と、言うわけで本日のブログはこれにて終了です。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR