シャボン玉

 長渕剛の歌ではありませんが、子どもたちはシャボン玉が大好きです。今日、とわちゃんとわかちゃんが遊びに来ていてシャボン玉を吹いて空に飛ばした。
P6170286.jpg
空に飛ばしても適当な風と温かさがなければなかなか空には上がってゆかない。
 それでも楽しく大騒ぎしながらシャボン玉を吹くのであります。


昨日、参院予算委員会の加計問題を見ていたときにアベシンゾーの側近と言われる官房副長官萩生田という男の言葉に「エッ」と思った。
加計学園系列の大学でお抱え共助をやっていながら加計学園の理事長はちょっと会っただけだというのである。
そりゃないべなぁと思っていたら案の定・・・・。自分が書いている4年ほど前のブログにアベシンゾー、加計理事長、萩生田の三人が写真に写ってバーベキューをやっている写真を掲載している。虚偽答弁の極めつけだろう!
ウソつき強弁及び隠蔽が当たり前になったアベシンゾーの仲間たちだから「嘘もつき続ければ本当になる」という思いかもしれない。
オメダヂの嘘は絶対に忘れないし、絶対に許してはならないと思っている。

本日のブログはこれにて終了です。

   シシウドにヨシキリの声よく似合うギョギョシギョギョシと川岸は夏
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR