ネット党首討論を見て

今日は終日パタパタと自宅でワープロ打ちをやっていた。
外を見ると隣家の白い花が薄闇の中に浮かんでいる。
DSC_0520.jpg

ネットのニュースを見ていたらYGという球団。またまた変な人事をやりはじめた。
それは育成から鍛えた松本という選手をクビにするとのこと。それにもう二人もクビにするらしい。せっかく、育成から一軍にしながらちょっと成績が下がると一軍で使わない。と、言うよりも金で引っ張ってきた選手しか使わない。
来シーズンも金の力であちこちから選手を引っ張るのだろう。
相変わらず嫌いな球団の筆頭である。

夕方から一杯やりながらヤホーのネット党首討論を見ていた。8党首(だったのかな?)が出てそれぞれの政策について話しあうという趣向である。
発言時間は選挙についての公平さのために国会の議員数の多さではなく一人1分以内で話すことになっていた。それはとても公平で良い。しかし、アベシンゾーやコイケ(女)の話は十秒でいいと感じた。
この討論会は事前にネットで討論の内容がアンケート調査になっている。つまり、話しあう内容の選択肢が決められている。ボクが考える今回の衆院選のテーマは「モリカケ問題」だと思う。ところが何ということでしょう。アンケートの選択肢に「モリカケ」は入っていない。だからまったく面白くない。
アベシンゾー・コイケ(女)はダメ。もちろん宮城弁のナカノとかいう男も宮城の恥だからダメ。そして拝む党もダメ。もちろん維新とかいうヤンキーもダメ。やっぱり野党で「ぶれずに」ものごとの真相をとらえるリベラル系はいい。まちがいない。

と、いうわけで本日はこれにてブログは終了です。

    なんとまぁ節操のない保守たちよリベラル敵視自公維希望
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR