トカゲの尻尾切り?!

ゴキブリ低気圧?

 勝手に名付けたがテレビに出た気圧配置の形がゴキブリに似ている。
P3090307.jpg
この低気圧の影響で雪ではなく雨が降り続いた。
 気温も高めで推移したのであるが本日は一歩も外に出なかった。なんだかグータラになってきました。


大荒れ・・・

 国会の答弁で嘘ばっかりついていたサガワが辞めるとのこと。直属の大臣であるアソーは相変わらず適材適所と言っているのだが、書類を廃棄したと言い続けたサガワはアベシンゾーに「言わされた」と思う。完全にトカゲの尻尾切り。

 近畿財務局の森友関係の売却に係わった人が自殺したらしい。先日の参院予算委員会で山本太郎氏が「けっして死んではいけない」と呼びかけていたのだが、とうとう死者が出てしまった。すべての原因はアベシンゾーである。と、書いておきたい。いずれにしろ森友問題で大荒れになってきた。

 少し話は変わるが憲法問題。最も危険とされる改憲項目の一つ「緊急事態条項」に、自民党が更に政府の権限を強めて「国民の私権を制限できる規定を盛り込む方針を固めたと報じていた。
 とても怖い話だ。アソーが前に「ナチスの手口に学んだらどうか」と言ったが、あのナチスの独裁へ真っしぐらに進もうとしている。そのことについて今朝の朝日川柳に掲載された一首が見事に真実をついている。

    私権制限「緊急事態」の名に隠れ   大阪府 遠藤昭さん

憲法の改悪は絶対に許してはいけない。
 
 アベシンゾーはすぐに3.11がくる。そこまでしのげばマスコミは東日本大震災一色になる。そうすると森友問題も沈静化する。もう少しまてばいいと考えているはずだ。
 トカゲの本体であるアベシンゾー辞めろである。シュプレヒコールをやっておきます。


本日のブログはこれにて終了です。

    機械でもシマグダデヘネことがある雪がヨゲグテ チョシマシデギネ
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR