自民党の劣化だなぁ

みえるかなぁ鳥海山

 今日、職場から遠くを見たら薄らと鳥海山が見えている。手元にカメラがなかったのでiPadで写した。何となく白っぽい感じになっている鳥海山が見えますかねぇ。
IMG_2269.jpg
カラッとした天気だったと思うが結構湿気があったのかもしれません。

ついでに1枚。ヤマボウシが小さく咲き始めた。
DSC_0640.jpg



仕事が終わってから国会予算委員会の録画を早回しでパーッと見た。国会で質疑する自民党・公明党・維新・白い色を着た女性議員なんかはもっと時間が短くてもいい。むしろ質疑に立たない方が国会の審議は正しくなる。
それはともかくとしてちょっと気になった部分を書いておこう。

アベシンゾーは相変わらず「一点の曇りもないのは明らかです」とだけ言っている。さらに前川前文部次官の名前を出して自分の関与を否定しようとしている。前川氏は「私の名前を出すのはいかがなものか」と違和感を示しているのだが・・・。要するに自分に都合の良いのは何でもかんでも利用しようとしているのだろう。秋田犬騒動と同じように実に見苦しい。

参議院ではマルカワタマヨがテレビ目線でニヤニヤ笑っている。なにを余裕かましてると思ったが質問してる議員をバカにしてると思いムカムカしてきた。国会中継のテレビ画面に映りこむことが実に迷惑だ。気持ちの悪い女だ。セクハラかなぁ。
これなんかは自民党が完璧に劣化していることの証左だろう。

行政文書に記録されてる事実をパネルにまとめて立憲民主党の福山氏がアベシンゾーに質問した。ところがアベシンゾー
「それは福山議員の作ったストーリーでしょう」
言った途端、さすがのボクもテレビに向かって
「ナニーッ!」
と大声で怒鳴ってしまった。完全にアウトなのにアベシンゾーは逃げ切れると思っている。ふざけるな。

山本太郎氏が質疑の最後に総理に言った言葉。
「膿はあなたです」
見事だった。そのとおり。アベシンゾーよ正常な日本になるためには早く辞めることだ。

本日のブログはこれにて終了です。

    蚊の季節聴力劣化音もせずポリポリ痒く気づく有り様
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR