スリップだぁ・・・・

真冬日

 朝から薄暗い一日。気温は0℃を上回ることがなかった。職場に向かう途中の雄物川の風景である。
P1240336_stitch.jpg
写真はほとんどモノクロ。
 雄物川の川面さえ灰色でよく見えない。天然色写真であるのはかろうじて左側に写っている紅白っぽいボールが示している。

 夕方、雄物川にかかる橋の上を35㎞くらいのスピードで走っていた。T字路になっている場所の前の信号が赤なので停止しようとブレーキを踏んだ。
 すると・・・・。ブレーキがまったくきかない。アリャリャ、スリップである。スーーーーッと音も無く滑ってゆく。まずいなぁと思ったらABSが働いて何とかストップ。おそらくスリップの空走は5メートル以上は超えていたと思う。普段ならば2メートル前後で止まっているのだが・・・。幸い、前に車がいなかったので一人(一台)で滑っていたのが幸いだった。
 一層、注意して車を運転しなければと思った次第。


今日もアベシンゾーへの文句を・・・。厚労省の毎月勤労統計の捏造事件。「事件」と言わずしてこのデタラメなデータ捜査を何というのか。
アベノミクスの成果だとして「毎年、着実に賃金上昇」などと言っていたのが全く嘘っぱちだったことが明らかになった。政府は厚労省の役員を処分するだけで幕引きをしようとしているらしい。
政治家特に政権中枢アソーなどがかなり関与していたのかが少しずつわかってきていると言う。前の財務省の書類隠蔽などの時にも責任をとらなかった。今回も政治家は一切知らんふりを決め込むのか。それじゃあダメじゃん。アベシンゾー一味のやることなすこと全て嘘に塗り固められているとしか言えない。
早く退陣してくれ。
国民よ怒ろうゼ。

本日のブログはこれにて終了です。これからサッカーアジアカップ準々決勝対ベトナム戦を観ます。

    ブレーキを踏んでも何も効き目無しヤバイッスリップ真冬日怖い
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR