相変わらずのボッカレ蓄音機

五色の沼

 大曲の伊岡地区にあるシレーヌという食堂の近くにある沼はいつも五色に色を変えるのではないかと思っている。
 今日の夕方に通ったときに眺めたら水は緑色になっている。
PB080368.jpg
要するに周りの景色が映りこんでいるからなのかもしれないが、なかなかに神秘的な沼だといつも思っている。

相変わらずのボッカレ蓄音機

 今日は参院で予算委員会があった。ラジオやテレビをチラチラッと聴いたり見たりしながら様子を確認。
 衆院と同じように任命責任を問われると、アベシンゾーは先日のブログに書いた三点セットをボッカレ蓄音機よろしく何度も何度もしゃべる。話にならない。
 自民党、公明党、維新の会の質疑は例によってお追従、自分のことだけなどとお話にならない。この三党が国会で質問するときには三人揃って「アベシンゾー様万歳」とやって終わった方がいい。時間の無駄である。残りの時間は野党に預けてくれ。

 ところで、今日は共産党の田村議員がアベシンゾーのやっている「桜を見る会だけ」を追及した。桜を見る会に1万8000人以上の招待客を呼んでいるとのこと。さらに予算が5000万円を超えていることを明らかにした。しかも、その18000人の中にアベシンゾーの出身地山口の後援会が大人数で呼ばれていることも追及した。その証拠として山口県の県議など多くのブログの内容と首相の動静を分析して「桜を見る会」と「アベシンゾーの後援会」との密接な関係を明らかにしていた。
 アベシンゾーは個人のことは話せないと知らぬ存ぜぬと相変わらずの誤魔化しである。大切な部分は官僚に答えさせる体たらく。
 先日、辞任した二人の大臣もハギューダ文科大臣も大きな問題があるが、アベシンゾーに最大の問題があることは明らかなのだ。
 早く辞めてくれ。
 この田村議員の追及したNHKで中継された30分ほどの内容がユーチューブにあるので下にコピーしたので時間と興味のある人はぜひ見てください。田村議員が厳しく追及しているアベシンゾーによる国民の税金の個人的利用・無駄遣いには、はらわたが煮えくり返ると思います。
パブリックビューイングのために字幕を付け図表も見やすく編集した映像がユーチューブにありましたのでこちらを紹介します。
なおさらアベシンゾーの非道さがわかります。30分ほどの映像です。ぜひ見てください。


昨日、伐採が終わった家の周囲の杉の木は直径18センチ以上は2メートルに切りそろえられ積み上げられている。森林組合が来て数値を書き込んで(おそらく直径)近いうちに運ぶとのことだった。
PB080365.jpg
全部、廃棄物処理をされると思ったがある程度は有効理由されるとのことである。それだけでもありがたいですねぇ。


本日のブログはこれにて終了です。

   切り口に30などの数値群書かれて杉は旅だって行く
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR