シュレッダー

結構、降りました

 昨夜から家の周りではボトッボトッと聞き慣れない音が聞こえてくる。ムムッなんだろう?ま、雪国の人はわかるだろうが屋根から雪が落ちる音ですね。昨夜から結構雪が降りました。
 今朝、我が家の裏を見た景色です。
PB210364.jpg
幸い雪は午前中でやんで午後からは晴れ間も見えてきた。冬型はとりあえず終了かもしれないなぁ。


桜を見る会

 今日の参院内閣委員会でガースーに野党議員が
「反社会的な人が桜を見る会に出ているのだが」
と質問をした。ガースーの答が
「次からはセキュリティーをしっかりしたい」
などと発言。
 オッ、例によって誤魔化しかよぉと思ったが考え直した。それは反社会的な人たちの参加を否定しないことだ。さらに言えば反社会的な人間が入り込めないようなセキュリティーを強化するような話をしたことは、今年の桜を見る会で反社会メンバーが出席していたことを認めたことだからである。
 アベシンゾー。最初の参院予算委員会で「セキュリティー強化のために費用がかかる」だと言っていたのも嘘だったこともはっきりした。
 ついでに書いておくが共産党の議員が名簿の提出を求める質疑をした日に名簿などの書類を廃棄したことを追及されたことに対して
「シュレッダーが壊れていて、たまたまその日になった」
ような話を官僚がしていた。
 そんな話を誰が信じるのかってことだ。
 この官僚。東大法学部を出てこんな嘘をつくなんて可哀相で仕方がない。彼の親も泣いているだろうなぁ。
アベシンゾー一味の早い退陣を願って止まない。

本日はこれにてブログは終了です。

   軒下に深夜に響くボタッボト冬の訪れ知らせる音だ
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR