逃がしちゃならねー

アカヤマボウシ

 昨年まで住んでいた家におそらくアカヤマボウシは咲いているとは思う。でも、今は他人が住んでいるので出かけるわけにはいきません。
 で、見つけたのが南外中学校にあったアカヤマボウシ。
P6173953.jpg
オッと思うほどにピンク色一色に木の全体が染まっていた。白いヤマボウシとは一味違うなぁと思った次第。


今日で通常国会は閉じた。COVID-19問題もある。まだまだアベシンゾー一味の追及もあった。しかし、自公と維新(この政党は何のためにあるの)がとっとと逃げてしまった。おそらくアベシンゾーは「これで国民は忘れる」とタカをくくっているのだろう。
冗談じゃねー。絶対に忘れねー。
国会を閉じた途端に元法務大臣だったカワイ夫妻の問題が浮上する。秋田弁で言うヨッタラネ二階から目薬男が「この二人は小者だから自民党としては問題が無い」などと話していた。自民党じゃ小者を法務大臣にするんだろう。じゃ、大物ってだれよ?と問いたい。卑怯者のアベシンゾーですか?お笑いです。嘘つき男である。大物であるはずがない。
当然、カワイ夫妻は即刻議員辞職してアベシンゾーの言う「真摯に丁寧に説明責任を」果たしてくれと書いておこう。
さらに、今になって通産大臣を一ケ月で辞めたスガワライッシューという男がメロンを送ったかどうかは知らないが30万円ほどを有権者に贈ったような会見をしたらしい。とっとと議員を辞職するべきだ。宮城県の極右のあのオノデラゴテンでさえ香典の線香を贈ったとのことで議員辞職しているのだ。見習うくらいの矜恃を持てよ。と、言いたい。
疑惑の人間たちは税金泥棒。逃がしちゃならねー。

本日はこれにてブログは終了です。

 標準のスマホの絵文字ダサいよね全て金目がモノを言ってる
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR