がんばれ「ミヤネ屋」


今日は朝から雨が降っていた。ラジオでは秋田県内が大雨だという予報が流されている。しかし、我が家の周辺では雨脚は結構なものだがそれほどの量ではない。
しかし、秋田県の中央部から北にかけてはかなりの大荒れだったらしい。
夕方になったら晴れてきて青空が見え始めた。
P8034846.jpg
久しぶりに飛ばないアンテナが上がっているタワーの向こうの夕方の上空を・・・。この後で三日月が出たがカメラでは捉えられなかった。


今日のアマチュア無線

まったくゼロ。こんな日もありますね。


今日から臨時国会が始まった。会期が3日じゃあ何もならん。金、返せーーー
毎日のように書いているがミヤネ屋がおもしろい。と、言うよりもおそらくテレビ業界では禁忌になっているかもしれない統一協会をしつこく追及している。
犬HKをはじめとして自眠党に忖度して(だろうと思うが)まともな番組を作らないテレビ局の中でミヤネ屋は偉いなぁと思う。
この放送局が自眠党応援団とも言える4チャンネルの日テレ系統とは・・・素晴らしい。腰が据わっていると拍手である。そんなミヤネ屋だからこそ録画で見る価値があるんだろうなぁ。
その意味では毎月高額な視聴料を天引きされているボクとしては、犬HKにはもう少しがんばって貰いたい。時々、良い番組をたま~~に流すだけならユーチューブかラジオかミヤネ屋で十分だ。今ならミヤネ屋に視聴料を払ってもいいぞ。それだけ番組の追及が素晴らしい。
ただ、雛壇に出ているコメンテーターはいただけませんけれどね。エッ誰って?ノムラシューヤとかヨシムラミヨ・・・とかですけれど。
それを差し引いても「今のミヤネ屋は見る価値」のある番組だとボクは思う。

忘れないで書いておこう。
アベシンゾーの「国葬」は大反対!!!!!

セロリー日記

昨夜からとわちゃんとわかちゃんが泊まりに来ていた。妙にセロリーの様子がおとなしい。見なれない人がいるからなんだろうなぁ。
夕方二人が帰ったらいつものキッカネー顔になりました。
P8030002.jpg


本日はこれにて

  空を見る 一瞬自分は天空の神秘のかけらつかもうとする
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR