泥船内閣だぁ!

曇り空

秋田市より北の地区では大雨が降っているとのニュース。しかし、我が家の南外地区では終日曇り空だった。
P8100001.jpg
被害のないのはありがたいことだが、水害の地域には大きな被害が少ないことを願っている。


今日、キシダメ首相が内閣改造をした。統一協会の影響をなくすことが主眼らしい。ところが統一協会の影響のないメンバーだけを選ぶかと思ったら何人もの統一協会の「息がかかった」人間が閣僚になっている。こりゃあダメだなぁ。
しかも、アベシンゾーの弟子とも言える統一協会べったりのハギューダを自眠党の政調会長にしたとのこと。
こりゃあ「泥船内閣」としか言えないし自眠党の支持率もだだ下がりになると思うんだけどなぁ。
夕方からキシダメの記者会見があったので見ていたら話す内容が全くダメ。何がダメと聴かれたら「すべて」としか言い様がない。スガーリンよりもダメだったと書いておく。
しかも「国葬」のことを聴かれたらアベシンゾーが長い間首相をやったとか外国から弔意がたくさん寄せられているとかを国葬の理由にしていた。要するに国民のことなんか全く考えていないってことだろう。と、テレビに毒づいてしまった。
「国葬」なんかやったら永久に「統一協会とべったりのアベシンゾーの国葬」ということが永久に語り継がれることだろう。
「アベシンゾー首相ってなぜ死んだの?」
「エッ?統一協会の信者の息子さんに恨まれ死んだのよ」
「どうして恨まれたの?」
「統一協会の広告塔のようなことをしていたからよ」
「ヘーッ、じゃどうして国葬なんかやったの?」
近い将来、こんな会話がかわされるのは間違いないだろうなぁ。
吉田茂は「一応、戦後の日本復興の」とタイトルはつくだろうがアベシンゾーの国葬がもしもやられたら統一協会・モリカケ・サクラ・嘘つきが永久につきまとうのは日を見るより明らかなのだ。
改めて書いておこう。『アベシンゾーの国葬反対!!!!!』

内閣改造と軌を一にして統一協会の会長が記者会見をした。ボクはもの好きだから、これも最初から最後まで見た。
結論。統一協会は言い訳だけを延々と話したのみのカルトということ。「統一協会=自眠党」が明らかになったこと。
この2点が統一協会の記者会見で明らかになったとボクは呆れて見ていた。


今日のアマチュア無線

今日はほとんど見ることもなくすごした。と、言うわけでレポートは皆無です。


セロリー日記

可愛いのかそれとも憎いのか。不思議な猫です。
P8100002.jpg
これは座ったまま寝ている姿です。こんな時はめんこいんだけれどナァ。


本日はこれにて

  底抜けの日本になったような「気」が確信になるキシダ内閣
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR