鴻クンいいねぇ


青空

 朝は濃霧。それが晴れ上がったら青空だ。すごいなぁ。


鴻クン来訪

 練習に鴻クンがきた。さすがバレーボールの監督の息子。全然動じない。良いなぁ。お父さんもアスリート。将来楽しみだねぇ。
 朝日新聞の2010年2月22日付歌壇に次の歌が選ばれていた。

  水平が垂直となるみどり児の「ひとり座り」が出来た今日から
                     東京都 飯田聖子さん

 そうだよなぁと思う。鴻クンもひとり座りが出来るかどうかの時。良いなぁ。限りなく君の未来は拓けている。と、思った。

  キラキラと輝く瞳まっすぐに未来を見つめうらやましいゼ


と、ここまで書いたが実は一度書いた内容を思い出しながら書いている。一度ブログアップしたと思っていたのに消去していた。
来客があり今まで飲んで飲んでもう酔っているのです。アップロードを忘れていたのだ。なんてこった。再度アップロードです。内容はいつもよりもハチャメチャ。これにて本日分は終了です。ウーイ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR