やったぞ全力チーム


ADXAミーティング@さわらび
 昨夜、ものすごい土砂降りの中を横手市増田にある上畑温泉さわらび温泉で開催されるアマチュア無線のミーティングに出た。
 少し遅れて到着してしまい参加の皆様には大変な迷惑をおかけした。
 今回は福島や宮城からもかけつけてくれており、久しぶりにお会いし話し合うことができた。楽しい一夜であった。詳しいことは後日になる今回は写真のみで失礼しよう。
 ところがデジカメ写真の色がまったくダメ。そこで天然色写真をやめて白黒にしてアップします。
 
     さわらびに集いし仲間ステキなり若さの秘訣をかいま見た思い


本日の高校野球地区大会
 県南と県北で決勝戦と5~6位決定戦がおこなわれた。中央地区では準決勝2試合と5~6位決定戦がおこなわれた。試合結果は次の通り。

県南地区
 決勝  大曲工業2―0横手  2年ぶり5回目の優勝
 5~6位決定戦
   大曲7―6大曲農業(延長13回)   西仙北4―3(延長12回)

県北地区
 決勝  能代6―2大館工業
 5~6位決定戦
   鷹巣4―3大館国際情報   合川8―2大館

中央地区
 準決勝
  明桜14―0由利工業(6回コールド)   秋田中央6―3秋田南
5~6位決定戦
  秋田工業3―1本荘  秋田商業11―1秋田西(6回コールド)
  由利9―5新屋   男鹿工業7―0矢島(8回コールド)
 明日、決勝と5~6位決定戦が実施されます。

 まず、何よりも全力チームの勝利がうれしい。これで秋季全県大会にこまをすすめることができた。
 よくやったなぁと思う。鈴木監督に話を聞いたら今日の試合は無四球、無失策だったとこのこと。よく粘って耐えてくれたと思う。それだけ少しずつ成長している証明だろう。

本日のブログはこれにて終了。昨夜は旧友に会え、今日はうれしい勝利の報を聞いた。これで飲まずにいられようか。
と、言うわけで本日は秋田市泊まり。行くぞビアホールへ。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR