秋田の高校野球地区大会組合せ決まる

本日、秋田県の高校野球、県南・中央・県北各地区大会の組合せ抽選が決まった。
この組合せ表は本戦でこの他に敗者復活で県北から5チーム。中央と県南から7チーム出場することになる。
球児達の戦いが始まる。
魁新報(2014.5.1付)からコピー
H26春季地区大会組み合わせ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
昨年カンバッジを頂戴した仙台の伊藤です
今年2回秋田を訪問しました。雪の茅舎という
お酒に衝撃を受けました。生憎、当地では購入
出来ませんが福及友というお酒を買うことができ
又しても衝撃。秋田って素晴らしいですね
又、仕事でお邪魔します

先日、西武の岸投手がノーヒットノーランを達成しました。
息子は岸さんの後輩で来年は偉大な先輩がつけた
1番をもらえるよう頑張っております

No title

JR7OEF伊藤さん

こんにちは。
秋田を愛していただき感謝いたします。
雪の茅舎は由利本荘のお酒です。福乃友は私の住む村の隣町で作られています。
先日、酒蔵のお祭りがありました。最近、連続で行ってましたが今年は野球の部活顧問になり忙しくて行けません
でした。ヨメさんがお土産の純米酒を買ってきてくれたのでチビチビやっております。なかなか良い酒です。秋田に
はと言いますか、我が村にも出羽鶴という銘酒があります。機会がありましたらぜひ試してみてください。

西武の岸投手がノーヒットノーラン。素晴らしいですね。高校の頃は名取北高校で無名だったようですが
東北学院大でブレークしたようですね。高校球児にとっては勇気をおぼえる経歴だと思います。OEFさんの
息子さんも野球に取り組んでいるようですね。活躍をお祈りしております。野球はいいですねぇ。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR