峰浜球場にて

朝から雨降り。と、言うより昨夜からズーッと雨の音が聞こえていた。
朝、秋田県北への遠征で6時半出発予定で集合。
しかし、雨は降り続いている。こりゃダメじゃんと思ったが今晩の宿舎は県北
の温泉に決まっている。今日中には向かう必要がある。
午前8時半まで体育館で身体を慣らしていたが出発。
途中の秋田市では川が増水で氾濫しそうな勢いであった。こんなに降ったんだと少々驚いた。

能代までは雨だったが峰浜村に着いたら雨粒は落ちてない。

峰浜球場では相手校のチームが懸命に水抜きをしてくれてゲームが十分にできる状態に仕上げてくれていた。
雨で今日一日棒に振るかと思ったがとてもありがたい配慮をしてただいた。
と、言うわけで本日はとりあえず峰浜球場にて。
試合が終わり次第移動予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR