大館にて

峰浜球場で無事一試合できて約1時間15分ほど北上して大館にて着いた。

本日の宿舎は写真のホテルである。
命名が温まる温泉から来ているようだ。

と、言うわけで今夜はここで一泊。

明日は雨の心配のない場所での試合予定。
詳しくは明日にでも。

少々、疲れ気味です。

コメントの投稿

非公開コメント

大舘の宿

3年も前かな、ここに泊まりました、
市内の旅館から移って来た。
食事は途中の*トクから買いました。
シャンデリアの有るスーパーでした。
さすか本部の意地だと思って眺めていた。
(JRの仕事での泊りでした。)

大館の夜は更けて

パパさん

大館のこの温泉は人気があるようで市民の方もたくさん入浴に来られていました。
昨夜は街の韓国料理で軽くいっぱい。
※トクの本店があるのではやり秋田市内よりは豪華に作っているんでしょうねぇ。
ぽかぽかと温まり今日の練習試合会場に来ています。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR