こまちスタジアム三塁側

 7年前。ボクはこまちスタジアムでベンチ入りした最後の試合。三塁側ベンチだった。夏の大会準決勝。負けた場面を思い出す。写真は三塁側方向からこまちスタジアムを見た絵である。
P7140655.jpg

 
 今日は7年ぶりに三塁側のベンチ入りできた。ボクのユニフォーム姿。
F1000342-1.jpg
ユニフォームを着るのもこれが最後でしょうね。ボクの姿を見て野球に取り組んでいた旧友Y君が携帯電話で写真を撮ってくれてメールで送ってくれた。感謝感謝。

 試合は残念ながら負けてしまった。でも、選手たちは皆よくがんばったなぁと思う。


と、言うわけで本日は疲れています。生存証明です。ビールを2杯飲んで早めに休みます。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

ユニフォーム姿、最高です。楽天の星野監督の様です。

No title

大会お疲れさまでした。いい試合でしたが残念でした。選手の頑張りにも、お二人のノックしてる姿にも感激しましました。ここまでの苦労が充分すぎるくらい見えて、悔しさも、充実感も見えて最後は泣けました。感動をありがとうございました。まずはゆっくり休んでください。

残念でした

健闘むなしく、敗戦は残念でした。
選手の皆さんはお疲れ様でした。
TVのハイライトを観ました。
ユニフォーム姿、格好良いですよ。!

ありがとうございます

元事務局長さん

夏のユニフォームは最後ですね。
良い経験をさせてもらったと思います。ちょっと一段落してから、またスタートです。

選手たちが頑張りました

CVさん

ノックする場面を見てくださったようで・・・。
空振りせずに何とか終えることができました。選手たちがしっかりと協力してくれたことが何よりです。
二人で携わって三ヶ月。いろいろな面を詰められなかったことの悔しさ。ある程度の成長を見ることができた喜び。まだまだだなぁと思いながらの2時間でした。
またこれからです。
応援ありがとうございました。

成長した選手たち

パパさん

やはり夏は難しいです。
練習試合でもなかったスコアボードに7個の「0」を刻んだのは成長だったと思っています。それだけ一つの失敗が響いているのでしょうが・・・。
でも、選手諸君はとても頑張ったと思います。
新チームともう少しつきあって次への橋渡しができたらカッコいいですけれど・・・。
応援ありがとうございました。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR