トイデジ

玩具のカメラ

我が家の金魚をトイデジ風に撮影してみると表情がおもしろい。
Photo002.jpg

 いつもお腹をすかしている金魚たちである。数匹はとわちゃんが金魚すくいですくってきたものだが大きくなっている。

 金魚を飼っていて一番困るのは水がどんどん汚れることだ。こまめに水を取り替えれば良いのだが面倒くさがり。どうしても汚れてからになる。丈夫な魚たちだから・・・。


今宵は先日届いたグレゴリー・ペック主演の映画『アラバマ物語』を見ていて、ついつい夢中になり今の時間になってしまった。古い映画だが、いやぁ良い映画だなぁと思った。詳しくは後日です。
本日はこれにて生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR