男鹿にて

本日は男鹿に来ています。

途中のデカイなまはげを一枚と思ったが居眠りしていて通りすぎてしまった。
帰りにでも撮影できたらと思っている。
何のために来ているのやら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

県南大会前、最後の試合にお邪魔しようと思いましたが、仕事が仕上がらずいけませんでした。今更ながら能力の無さに呆れています。本大会頑張ってください。

No title

写真の学校の近く船川港に行ったことがあります。
大きなナマハゲ像も何度か見ました。

先程、秋季大会の応援から戻ってきました。昨日、今日と
連戦でした。あと一つ勝てば県大会出場です。敗者復活に
廻る前に決めたいところです。

明日から又、秋田に行きます。横手に9時に入り午後は
大仙市戸地谷というところに初めて行きます。
時間を見て福乃友酒造、浅舞酒造、その他の酒蔵を
見てこようと思います。最大の目的は刈穂の秋カワセミ
というお酒を探すことです。

一歩ずつです

COVAさん

県南大会前の試合でした。
それなりの試合ができたのではないかと考えています。まぁ、少しずつ成長していると思いますが・・・。
いずれにしても全力でがんばってくれることを願っています。
応援して下さい。

秋田の酒屋を楽しんで下さい

JR7OEF伊藤さん

まずは県大会まであと一勝まで、応援もしがいがありますね。ぜひ勝ち進むことを期待しております。

船川に入る手前の船越のちょっと手前に大きなナマハゲ像があります。男鹿に向かう時にはしっかり見えますが帰り道は後ろ姿だけでした。

明日から秋田入りとのことで戸地谷に行かれるらしいですね。戸地谷と言えばすぐそばに秋田清酒があります。ここは出羽鶴と刈穂の会社ですからお探しの秋カワセミという酒が見つかるかもしれません。
ところで私は刈穂の秋カワセミを知りません。あとで色々と聞いてみます。
まずは秋田の酒屋さんを楽しまれて下さい。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR