日刊スポーツ紙に・・・

 今朝の日刊スポーツ紙になんと言うことでしょう。デカデカと我がチームが掲載されたのであります。
P9203404.jpg

自信はないのですが、新聞記者は「自信あり」とリードを書いている。これで対戦相手を刺激して大敗する可能性も出てきたなぁ。
 まぁ、それはそれとして新聞に載ったことのない子どもたち。舞い上がらなければいいのだが・・・。



本日は宮城でお墓参りをし、南外に帰ってからもお墓参り。
暑さ寒さも彼岸まで。朝夕は寒くなってきました。本日は一杯呑んでいましてこれにて生存証明の連チャンです。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも県大会出場出来ました。地区大会は準優勝でした。東北大会出場まで大変ですが何とか頑張って欲しいです。

今月二回目の秋田巡業から戻りました。大仙市内も結構回りました。前回は天の戸 浅舞酒造さん 今回は太平山 小玉醸造さんで蔵見学をさせて頂きました。

蔵訪問に車で行くのは愚行ですね。折角、大吟醸の試飲を準備して下さったのに・・・

定宿が取れず川反に泊まりましたが近くに酒屋さんがあって雪の茅舎のひやおろしを手に入れました。ラッキーでした。

酒蔵はノーカーで

JR7OEF伊藤さん

まずは息子さんの県大会出場おめでとうございます。
東北大会までの道は遠いですが勝ち負けを乗り越えた1つ1つの努力が将来役立つと思います。

あちこちの酒蔵を回られたのですね。確かに酒蔵巡りは車ではもったいないですね。酒蔵自慢の一杯をちょっと味わえるチャンスを逃してしまいます。ハイ。

また、秋田においでになると思います。ぜひとも楽しみながら仕事をなさってください。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR