豊田勇造LIVEへ

今宵は2年ぶりに羽後町へ。
豊田勇造LIVEです。写真はシンボルの旗です。LIVE前に一杯飲んでます。間もなくスタート。


よかったなぁ。久しぶりに豊田勇造節を聴いてきた。帰りに一枚一緒に写してもらう。




クライマックラ・シリーズか?

 タイガースがYGに4連勝で勝利。終盤に粘りを見せたのはさすがにお金持ち球団(友人の元某大附属野球部事務局長さんは金満球団と・・・)の意地かも。
 我が社のK君にとってはクライマックラ・シリーズだっただろうなぁ。そう言えばボクの顔を見たとたんに「野球の話はしないでっ」と言ったYG命のおばちゃんもいた。

 それにしてもYGのセ・リーグ優勝はセ・パ交流戦での貯金が効いただけ。セ・リーグ同士の対戦では五分五分程度。だからクライマックスシリーズの敗戦は当然と言えば当然かもしれない。
 これで、あのドンWがクライマックスシリーズは不要だと言い出すかどうかを楽しみにしたい。なぜ楽しみかって?ただの駄々っ子を見る思いだからである。大人なら作ったルールを守ろうゼと言いたいからですね。

 でも、よかった良かった。やはり、クライマックス・シリーズでしたねぇ。


これにて本日のブログは生存証明です。さぁ、乾杯です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR