こんな人たちでいいの?!

秋は深まり

いつも、わかちゃんを迎えに行く道。そこは見事に紅葉。いいなぁと思いながら向かうのであります。
CIMG2308.jpg
でも、さびしいのですねぇ。


女性閣僚の怖さ

 ひどいですねぇ。小渕・松島ふたりが辞めた。当然です。
 しかし、その後に残った三人+1。ヤバい。気持ちが悪い。ヤンキー?何ともならない。と、しか言えない。
 その人(彼女たち)はたまたま書類に問題が出ないだけ。本当に怖いのは「この人(彼女)たち」だ。と、ボクは思う。なぜ?。それは、ただの右翼の応援隊にしか思えないのであるからです。だって、ヘイトスピーチは当たり前。戦前回帰の人たちとのつきあい当然ですからねぇ。
 特にあのTの、したり顔は女の敵だと思っているなぁ。不気味である、そしてヤバいのであります。


今日も酔っ払ってしまいました。本日はこれにて。


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR