石巻市民球場にて

黙っていられません。
休暇をとって石巻市民球場に来ました。

大曲工対鶴岡東の準々決勝。
我が事のように応援です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決勝進出おめでとうございます。優勝を願っています。
頑張れ大工!!!

エガッタァー!

小町息子さん

我がことのように嬉しいです。
念願の甲子園がかなり近づいてきました。
もっとも,現在私は別のチームの顧問ですが・・・。
でも・・・・。思いは格別です。

No title

やはり行っていましたか。東京の勤務先で一喜一憂しながらスマホを確認していました。当方にとって十数年来、思い入れのある学校、チームです。縁もゆかりもない部外者ですが、誠に嬉しいです。地盤を作ったのは御大であると信じています。先日、石巻で対松島戦勝利後に磐田遠征以来10年ぶりに阿部監督と再会しました。久しぶりに交わす言葉は少なめでしたが何か満ち溢れている表情でした。選抜大会出場をほぼ、手中して、この勢いで東北大会を制してもらいたいです。
選抜大会を辞退する事態を招かない様に今後、期待する次第です。

良かったです

元事務局長さん

十数年前から 元事務局長さんにはいろいろと応援やらお世話になってきました。
久しぶりに監督に会ったとのこと。彼もようやく結果が出てホッとしているのかもれしません。
でも、明日もう1試合ありますので健闘を期待しています。

問題は 元事務局長がおっしゃるようなことですね。大丈夫だとは思います。
今後とも応援して下さい。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR