「有馬記念」は外れ

ナースのわかちゃん?

 今日は一年の締め、競馬の祭典とも言える有馬記念。一攫千金を夢見るボクは馬券を購入。結論。馬連で勝ったのですが見事に外れました。1着は当てましたが2着が・・・・。そんなもんです。濡れ手に粟はありませんね。

 写真は今日我が家に来たわかちゃんがギブスを見せろと言うので見せているところであります。右側には検討した日刊スポーツ紙がありますねぇ。ハイ
CIMG2405.jpg
わかちゃんは固いギブスをトントコトントコ叩いて
「ジジ、痛い?」
「ナンモ、いでぐねー」
「フーン」
わかちゃんはジジのギブスを押したり引いたりしてくれる。

   「ここ痛い?」二歳はギブスとんとんとすぐに良くなるジジの骨折

 さて、このギブスを巻いてから3週間。左脚はかなりやせ細ってしまった。腿の付け根の部分を触ってみるとよくわかる。明日は病院で再検査してギブスを取り外すかどうかをドクターが判断してくれる。
 周囲の人たちは「早いですねぇ」と言う。つまり、骨折は1ヶ月ほどギブスをつけているのが普通だと言うのである。さて、どうなりますか。
 いずれにしても明日はボクのケガの治療段階の一つの転機になる。楽しみでもあり、また少し不安でもある。

と、言うわけで本日のブログは生存証明。これにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR