誕生日でした

日本国中がボクの誕生日を祝って祝日です。

さっき小さなケーキを買ってきてお祝いでした。
さぁ、少し飲もうぜ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

そうでしたか。ケーキが宜しいですね。
体に気を付けて頑張って下さい。

ありがとうございます

慌ててケーキを買いに行ったらショートケーキだけしか売っていなくて数字のロウソクを吹き消しました。
昨日とは何も変わらないのですがホジを少しはつけようかと・・・

しぶとく生き続けましょう

満69歳の誕生日を迎えられましたね。
同級生としてあえて「おめでとう」とは言いたくありません。
終戦の年に生まれた同級生としてお互いに、これから先も”ダメなことはダメ”とはっきり言い続けながら、しぶとく生き続けましょう。

お互いにしぶとく

車さん

いわゆる早生れですが私の心は敗戦の年に生まれた仲間と同じだといつも思っています。
ほんとうに「ダメなことはダメ」と言い続けて生き続けようと思っています。
これからが本当の楽しみのしぶとく生きる人生なのです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR