KALPA ANDINA ?

応援です

 秋田への帰り道。宮城の岩出山にある道の駅によった。するとサイモンとガーファンクルの歌にある「コンドルが飛んで行く」のようなメロディーが流れているのではありませんか。
 ウームと思い聴きに行ったら「KALPA ANDINA」という兄弟グループが演奏している。ペルーから来ている兄弟らしい。
P3220004.jpg

演奏が終わってからCDを購入することにした。
 有名であろうが無名であろうがCDやテープを購入してあげるのが「応援」だと常に思っているので当然1枚ゲット。
P3220006.jpg

 おまけに「サンポーニャ」という楽器も購入。何という物好きか・・・

買ってから車の中でヒューヒュー吹いてみたが難しいですねぇ。ピーピーと吹いてみると鳴るので、オレは結構名人かもしれない。でも・・・・
 この竹の楽器を演奏してみると思う自分のバカさ加減に今はあきれています。そのうちに制覇してやるぜ。と思えない自分がいますのですが・・・。


と、言うわけで本日はこれにて・・・
フーッ疲れましたぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR