甲子園・静岡遠征へ

ボクはまだ某高校野球部の顧問であります。
と、言うわけで春休みの遠征合宿に出かけます。
ルートは以前大工で何年かを、その後は某大附属でも1回行った甲子園~静岡磐田である。
効果は今の大工の状況で推測して下さい。と言うよりもやる気なんですがねぇ。
出発してすぐに窓の外には雪が残っています。

コメントの投稿

非公開コメント

お晩です。大工の初戦勝利の余韻の中、磐田遠征引率お疲れ様です。磐田東に拠点を張ると察します。あれは平成16年3月末で暖かい日でしたね。つい最近の事の様です。
バス利用で甲子園観戦も予定かと、この合宿で豹変する可能性あります。選手たちには貴重な体験を提供で御大の御導きですね。
合宿の無事成功と明日の大工、対浦学戦大健闘、吉報を期待します。

同じルートをたどります

あれから10年ですか。速いですね。大工は今センバツの最中。
バスの中の子たちも大きく成長してくれたらと思います。

浦学戦楽しみです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR