NEXCO東日本・狭山SAにて

途中、厚木付近で渋滞を経験し圏央道の狭山SAに到着。

トイレの混んでること………SAがしばらくないからかもしれない。
スタンプを押したがインクが薄くてSAよ、ケチるなと少し小言を言いつつ次の休憩地まで出発です。

狭山は何かを摘む女性がモデルだ。お茶かな?

コメントの投稿

非公開コメント

狭山茶

狭山茶の茶摘みのスタンプですね。
後方に或るファンは、霜の時期に回転させて、
空気を撹拌して下部の暖かい空気で、
霜害を防ぐ仕掛け。その時期には一斉に回転するので、
ブレーカーが飛ぶとか、と聞いた事が有る。

やはり狭山茶ですか

パパさん

狭山はお茶の名産地なんでしょうね。霜の時期に
空気の攪拌をするファンがスタンプにあるのはイ
ンクが薄くて気づきませんでした。
ブログの写真を見てあらためてファンだなと気づ
きました。
ファンが一斉に回るとブレーカーが飛ぶ話はなか
なかすごいですね。

秋田は寒いですねぇ。途中でマイナス一度でした。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR