上野鈴本演芸場

鈴本へ行くよ。
と、メールをしたら「鈴木」はどこですか?と返信が来た。まったく。

鈴本です。

コメントの投稿

非公開コメント

上野鈴本

オヤー羨ましいです。
楽しい時間を過ごして下さい。
郷友会仲間は良いです。

トリまで

パパさん
昨夜はせっかくなのでビールを飲みながらトリまで粘りました。ハイ

その後は1年ぶりに「大森酒場」に。女将さんが去年のことを奇跡的に
知っていました。よっぽど印象深かったのでしょう。

郷友会。楽しかったです。やはり、生まれ育った故郷は忘れることが
できないのですね。故郷を離れて50年以上経過しても思い出すのは
外小友の山川だと言ってます。もちろん今はなき父母もそうですが。
楽しかったです。


> オヤー羨ましいです。
> 楽しい時間を過ごして下さい。
> 郷友会仲間は良いです。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR