春季秋田県高校野球大会組合せ

今日、午後2時から抽選会が実施されて春季全県大会の組合せが決まりました。
春季東北大会と夏のシード権をかけての試合になります。
63_s_tournament.jpg

各チームの健闘を期待したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは明日が県大会初戦です。今、家内が背番号を縫い付けています。もし勝てば次は育英 複雑です。

先週の秋田巡業は各所を廻り大仙では仙北支所近くに行きました。念願の入道崎、真山神社にも行くことが出来ました。

変な質問なのですが今から40年以上前のCMの事です。習字で読めない文字を書き半紙をひっくり返すと日本酒の名前になるCMがありました。すっかり忘れていたのですが秋田の日本酒に興味をもつようになり そう言えばそんなCMあったなあと思い出した次第です。どうも山 という字が入っていたような気がするので 太平山 かなあと思っています。如何でしょうか。

そんなCMがあったんですか

OEF/伊藤さん

宮城県は春季県大会が始まってますね。明日、初戦とのことで健闘を祈ります。
まずは勝って育英と対戦し一泡吹かせてくれたらと願っています。

そのようなCMは知りませんでした。墨で書いて裏写りした文字を読んで意味
が通じるのは左右対称の文字でしょうから「太平山」かもしれませんね。

昨日、飲んでいる時に「秋田の酒ッこはウメーよなぁ」と若い者と二人でおそ
らく一升近くを飲んだと思います。我が村の出羽鶴ですけれど・・・。ハイ。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR