宮城へ

本日は仕事終了後に宮城に。

鶴巣SAで一休み。

宮城は寒い。19度くらいである。小雨模様になった。
宮城はちょっと親戚のお見舞いに来ました。かなり大丈夫のようです。


さて、先日友人からメールがきた。そこには6月19日号の週刊朝日で安倍晋三首相の国会での言動の心理分析を読んだとの感想が書かれていた。
ウーム、それは是非一読したいと思い通勤途中のコンビニに寄ってみた。無いのです。山道には本屋もないのでイオン系のスーパーにも行ったが無い。売りきれたかと思ったがまだ配本されていないのだった。まったくノンビリした国だ。
今日、ようやく入手できたので読んでみました。

これから、夕食でビールです。具体的には次回に・・・。

これにて本日は生存証明です。




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR