3L軍団よ永遠なれ

 昨夜は3Lと呼ばれたクラスの同級会。集まったメンバーは少なかったが楽しかったなぁ。
P7250097.jpg

久しぶりに二次会まで行ってしまった。我が家まで送ってもらって着いたのが日が変わる12時頃だったらしい。
 3Lというのは某農業高校の畜産科の名前である。畜産とは牛・豚・鶏を中心に飼育管理する内容を勉強した仲間たちだ。まぁ、勉強と書いたのだがほとんどヤンキー達だったよなぁ。
 そんな彼ら彼女たち(女子は二人だけだった)44人が入学して来た時から3年間担任だった。そして、紆余曲折いろいろとあったが44人全員が卒業していった。
 ある意味で教育の原点を教えてもらった。そんな44人をボクは誇りに思っている。

 おかげで本日は強烈な二日酔い。いまだにフラフラしている感じ・・・・。また、会おうゼ。


本日は生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

出席番号16番

先生元気でいがった~
まだやるっすべ~

Re: 出席番号16番

出席番号16番へ

そうかぁ、考えてみれば出席番号16番は
3年間かわらねがったことになるなぁ。
お互い元気でエガッタです。
ぜひ、また会いましょう。
少年よ大志を抱けッテガ。

元気で

ヒロックの言葉を聞くと元気になれます!
ありがとう(*^ー^)

出席番号1

おもへがったッスな先生(笑)
毎年やるべ〜( ̄Д ̄)ノ
ちなみにオラはヤンチ〜じゃ無いはず(笑)
( ̄Д ̄)ノんじゃ〜
( ̄Д ̄)ノまだなぁ〜

先生土曜日は来てけでいがった!
しかも二次会にも参加してけで面白れがった🙌まだ呑もな連絡するがら🙇

Re: タイトルなし

美砂緒へ

いやぁ、おもしれがったですねぇ。
色々と連絡などをやってくれてありがとう。
世話を焼いてくれる人がいるから皆が楽しく
時間を持てると思っています。
感謝感謝です。

また、ぜひよろしく。
元気で。

Re: 出席番号1

出席番号1番へ

久しぶりに退院明けの男に会えるとは・・・・。
まったくヤンキーそのものだゼ。

おもしれがったねぇ。
ぜひまた会いましょう。身体に気をつけて。

Re: タイトルなし

停学 3回 へ

皆で会える機会を作ってくれる連絡係などをやって
くれてありがとう。
久しぶりに二次会に行ったんですが、それはそれで
エライおもしれがった。
また、ぜひ呑むことがあったら連絡してください。
まずは元気で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

商売とは言え・・・

コメントありがとうございます。
帽子をかぶって髪の毛の無いことを隠していました。ハイ

なかなか良い連中です。ヤンチャな連中ばかりでしたが、
そんな子たちが本当に頼もしくなります。

だから商売といえども教師はとてもやりがいがあるのだと
思います。
今も「やってくれませんか」と依頼があれば仕事に取り組
む原動力になっています。

それにしても、いつもながら楽しい会でした。

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR