最後の(おそらく)野球部納会へ

 大学のクラス会で楽しい二日間を過ごしてから土曜日の午後は大仙市民短歌大会がおこなわれた。
PA170120.jpg
講師は「かりん秋田」の主宰者である菅原恵子先生。
 ボクのような「自由気ままな乱暴短歌」はイカンナァと勉強になった。少し考え方や語彙を増やすことに努力しなければと思ったのだが、本質的にボクは勉強が嫌いだから長続きはしないだろう。
 でも、とても良い刺激になった。参加して良かったなぁ。


 短歌大会が終わってから、昨夕から3月まで顧問をしていた野球部の納会に招待されていたので出席した。
PA170122.jpg

 会が終わってから久しぶりに本店の社長が言う「シャバ」に出て一杯(かなり)呑んでいるうちに日付は変わってしまった。
 と、言うわけで遅ればせのブログアップです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR