協和ミニコンサート(KMC)にて

雨の落ち葉

 今日は冷たい雨。
 今、ボクはアンテナタワーのある場所に住んでいないが毎日のように近くに行ってる。イチョウの木がありほとんど黄色の葉っぱが落ちてしまった。
PB080119.jpg
向こうにはモミジの葉っぱが落ちていて微妙なツートンカラーになっていた。
 そうかぁ、気づかなかったがその向こうには緑の雑草(おそらく蕗の葉かな)がありトリコロールかもしれないなぁ。冷たい雨が降り続いた。


ジジバカの歌

 今日は完全なジジバカ。とわちゃんの通っている音楽教室などが主催する「協和ミニコンサート」略してKMCが協和町のワピアというステージでおこなわれた。
 ジジバカは当然と思い出かけていった。ステージには3回登場して一生懸命に歌っていた。
PB080124-1.jpg
PB080129-1.jpg

 さすがジジバカ。隣の子が誰かも周囲の多くの歌っている子どもたちがどんな様子かまったく見ない。ただ、単にとわちゃんが大きな口で懸命に歌っているのを見ているだけだった。
 そんなジジバカの歌であります。


本日のブログはこれにて終了です。

   元同僚メールに「元気」と書いてます戻って良かったこれからですね

コメントの投稿

非公開コメント

歌姫

イチョウとモミジの落ち葉は心和みますが、秋深し(立冬)でそろそろ空から落ぢでくるんしよ・・・ぞ~ッ。
わかちゃんのKMCワンマンショー歌声は「クイーントーン」で、「もみじの様な手々」へズームインしたくなるHi-Rock(爺)さんの気持は同感です。

メンケモンダスナ

Gypさん

ステージで一生懸命に歌ったり動いたりするのを見るのは不思議な
感じです。
要するにどんな動きもメンケモンダスナァの一言ですね。

まもなく空から雪がちらつく頃になりました。この秋のアネッコム
シは昨年よりも少なくて雪の量はどうなのかなぁと想像しています。
昨年のアネッコムシは実に多かったのですが・・・。
いずれにしてもゾーッとします。です。

コメントありがとうございます。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR