あらためて東京五輪問題あり

少し雪道に

 この写真は南外村のグリーンロード夏桑地内である。
PC180120.jpg
写真では平坦に見えるがかなり勾配のきつい上り坂。ここから1㎞ほど峠を登りながら走ると大森町になる。
 峠の頂上付近では往復ともうっすらとシャーベット状の雪が消えなかった。こんな日の運転は怖いですねぇ。アイスバーンの方がまだ良いような気がするくらいシャーベット状の雪は怖い。


東京五輪の予定額が1兆8000億円に膨らむという。
バカヤローである。
東京五輪を呼んでくる時には「やれ3000億円で実施する優れた経済的な計画」だとか「すでに45億ドル(4500億円)銀行にもっている」だとか「フクシマはアンダーコントロール」だとかウソばっかりだった。まだまだあると思うが・・・
誰が聞いてもわかる嘘つきの内容だったが、それをありがたがって東京五輪東京五輪と持ち上げてきて、今更5倍の費用がかかるというのだ。
その金があったらどれだけの若者や老人やそして多くの国民が豊かに暮らせることか。まだ間に合う、東京五輪なんか返上すべきだ。

ついでに・・・。橋下大阪市長が退任とのことをNHKのニュースは大々的に取り上げている。これもバカヤローだ。こんなにも威圧的で人を人と思わない非民主的な人間が持ち上げられてきたことがどれだけ日本を悪くしたことか。独裁者、アベシンゾーの仲間であることも明確だ。アベシンゾーの番頭である湯沢出身の官房長官が「もったいないなぁ」というような退任にあたってのコメントを出している。
こんな人が国会に戻ることを期待したらアカンナァ。

あーぁ、終末にゆっくりビールと酒ッコを呑んでいるのに嫌なニュースが多い。

これにて本日のブログは生存証明です。

   かすれ声アダモは歌う「雪が降る」積もった雪よ百難隠すな

コメントの投稿

非公開コメント

ハシシタ退任

アチコチのTVで会見とかやらの放送をしている。
様子見で色々な事を仕掛けてきたが、あの大阪都での住民投票で、
否決をされた事で万事休す。
直ぐにシンゾウとの会見がSETされているあたり、あのクダ長官の
腹の中は解るような気がする。

Re: ハシシタ退任

パパさん

ハシシタ氏の退任会見。NHKをはじめてしていろいろやっていました。
でも、報道ステーションは少しシレッとしていた感じです。
ハシシタ・ハシゲの功罪はあるのでしょうが、私は「罪」の方が多かった
と認識しています。

アベシンゾーは喉から手が出るくらい欲しいんでしょうが・・・。クダ長官の
仲間ですからねぇ。
政治の世界に戻らないでもらいたい人だと私は思います。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR