宿酔いサンデー

 案の定、昨夜は大酒飲みになってしまった。
 今朝は午前8時半に起きたのだがウルウルしている。まだ、身体には酒が残っている感じだ。トイレに行ったり、水を飲んだりするのだが何となくお腹全体のむかむか感がひどい。
 午前中をどうにかやり過ごして午後から大曲のジャスコ(イオン)に出かけた。と、言ってもなんとなく酒臭いので運転はできない。オッカアが運転手。
PC200120.jpg
雄物川の橋を渡っている時に神宮寺方面に虹がポンとかかっている。ウーム・・・。
 大曲イオンの駐車場が満員状態。駐車スペースを探すのが大変である。
 ところで、なぜこんなに混んでいる所に行ったかです。とりあえずのサンタクロースになるためです。とわちゃんとわかちゃんにスキー靴とスキー板をプレゼントしてやることにした。
 クリスマスプレゼントは子どもたちが朝起きた時に枕元などにあるはずだが、今回は見える形でジジバカは買ってあげた。だからサンタクロースではなくただのジジバカってことになる。まぁ、いいでしょう。

 それにしても宿酔いは夕方以降も続いた。まったく、普通なら呑まないビールを一缶あけて呑んだらなんだか気持ちよくなって日本酒を一合ほど飲んだら元に戻った。今日は禁酒日にしようと思ったが・・・。

   イオンでは家族の笑顔が混みあってみんなもうすぐサンタクロース

本日もブログは生存証明です。早く寝て明日はまともになろう。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR