ホンジ無し

今日は机の周りを少し片付けたりしながらノンビリとひさしぶりに過ごした。外に一歩出てみたらドピーカンである。
PC230128.jpg
こんな青空がクリスマス前に現れるのはありがたい。

あまりにもウロウロしているのも問題あるのかなぁと思い大曲(本店の社長に言わせればシャバ)に出たら駒ヶ岳が真っ白に見えている。
PC230130.jpg

昨日、呑み会に向かう時に電車に乗る前に近づいてくる電車を撮影してみた。それがこれ。
Marge001_20151223222512ecf.jpg
夕方。これから呑むぞと思う時にピンぼけの写真だが電車が近づいてくる雰囲気が妙にいい。
そして本日はお決まりの二日酔い。


本日はこれにて生存証明です。

   「ホンジ無し」ぽつりと妻がつぶやきて飲んだくれてる年末の日々

コメントの投稿

非公開コメント

忘年会

久しく忘れている酒の酔いです。
本日も晴れの予報ですね。気圧計の針は左寄りです。
白い駒ケ岳の写真綺麗です。又電車の絵も、走行しているんだよの、感覚が感じられてグッドです。

Re: 忘年会

パパさん

そうですね。酒の酔いは果たして・・・・。うさを
晴らすためには役立っているのかもしれません。
でも、私のように呑みすぎると・・。

今日も良い天気でした。今日も駒ヶ岳を写してみ
ました。
これから荒れ模様ですが、あまり降らないでくれ
たらと願っています。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR