失態続きに呆れます

はやり日差しは強い

 朝、職場に出発する時には雪が降って道路もアイスバーンやら圧雪やらの状態。十分に注意しながら運転。ところが昼前頃から晴れ上がってきた。
 窓から見える景色は春の日差しになってきている。
ファイル 2016-02-18 14 13 08
雪の斜面に反射する太陽の光に気合いがこもっている。と、思うのはボクだけかもしれないが・・・・。あと少しで木々の根元には大きな穴(根開き)ができて春はぐーんと近づく。

 ちなみに青空も写したので少し色合いに1枚・・・・。
ファイル 2016-02-18 14 12 53

   予報では気温は少し上がりますモノクロの木々も笑っていそう


政権の閣僚の金まみれの不祥事や暴言そして失言は末期症状である。自民党議員も不倫だ何だといろいろなことでマスコミを騒がせている。今日は今日とて「あの橋下氏」と一緒に某テレビ番組に出ていた弁護士で参議院議員に当選した丸山と言う人が「日本はアメリカの51番目の州になればアメリカの大統領も出せる。アメリカでは奴隷だった黒人も大統領になっている」と言うようなことを公式の場で話したとのこと。
バッカじゃないのと言うよりも頭がおかしいんじゃないのかと思ってしまった。
でも、本人は心からこうなって欲しいと考えているんだろうなぁと丸山と言う人の資質を疑ってしまった。
アメリカなんかは51番目の州にするなんてことよりも、今のまま日米地位協定を継続させてアメリカの属国(まぁ植民地と言ってもいいかもしれないが)のままで十分と考えているはずだ。
何しろ政権はアメリカ様すりすりすりすり寄りで戦争法案を強行突破させたのである。沖縄に辺野古基地提供をしようとして日本の独立なんかを考えてはいないとしか思えない。
そんな中での丸山氏の発言。話にならない。
こんな失態ばかりの政権政党の支持率が高いとは・・・・。
あきらめないことですね。

本日のブログはこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR