トラストにて

ボケの花

 深紅の花が咲き始めている。
P5040215.jpg 
こんなに赤い花には何か意味があるのかなぁと思ってしまう。意味なんかないんでしょうけれどね。


孫たちと

 昨夜、とわちゃんとわかちゃんが二人で我が家に一泊。思ったよりも心配なく寝付いてくれたので良かったなぁと思ったが・・・。ジジバカは心配で夜中に何度も起き出してしまうのでありました。
初めてのお使いではなく「お泊まり」を二人は無事クリアしてくれた。

 今日は久しぶりに雄物川町にあるスーパーセンタートラストに二人を連れて出かけた。ここにあるゲームセンターは1回、100円で結構遊ばせることができるので時間つぶしにはありがたい。
P5040214.jpg 

 トラストにはジャム用のビンを購入に行ったのであります。百均でも良いのですがトラストではそれよりも2割方安く購入できるのでなかなか捨てがたいのである。


と、言うわけで本日は夕方から夏みかんマーマレード作りでやけどをするやらで散々。これにて生存証明です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR