秋田県高校野球地区大会(1日目)の結果

新聞記事の結果からです。

【県南地区】
1回戦
湯沢10-5矢島・雄勝連合
大曲農7-0雄物川(7コ)
2回戦
湯沢翔北8-1西仙北(7コ)
角館8-2羽後
横手城南2-1平成(延10)
横手9-0六郷(7コ)

【中央地区】
1回戦
秋田南7-0仁賀保(7コ)
新屋2-1由利
2回戦
明桜5-0金足農
由利工9-1秋田高専(7コ)

【県北地区】
1回戦
能代工3-1十和田
大館国際10-0二ツ井・小坂連合(6コ)
大館桂桜7-0花輪(7コ)

コメントの投稿

非公開コメント

秋田巡業中です

こんにちは
息子の母校は地区予選緒戦で負け敗者復活へ回りましたがあっさり敗退。
他のチームが力を付けてきたようです。

昨日から秋田巡業です。昨晩は初めて象潟に泊まりました。
いつもは通り抜けるのですが今朝にかほのお客様に行く
事になり前泊しました。

本日は秋田駅前に宿泊しております。定宿なのでほっと
しています。明日は市内から横手を回って戻ります。

来週は大仙、横手が中心です

お気をつけて

OEFさん

秋田巡業お疲れ様です。今日からは少し天気が回復
しそうですから快適になるかもしれません。
今週から来週にかけて秋田県においでになるとのこ
とですからお気をつけてまわって下さい。
来週の県南は楽しみですね。

さて、息子さんの母校は春季地区大会敗退とのこと。
公立高校はその年その年で戦力が違ってきますから
それはそれで仕方がないことかもしれません。夏に
向かってがんばってゆくと思います。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR