アナウンサー体験

ランの名前

 天候がよくなって雑草がぐんぐんと生長している。我が家の雑草だらけの花壇に塩竃のお父さんが採取してきて植えてくれたランが咲いていることに気づいた。
P5150221.jpg 
 名前がわからないのだがランだというのはわかるのですが・・・・。


ジャスコへ

 今日はわかちゃんととわちゃんを連れて秋田市御所野にあるイオンに出かけた。つまり、ボクにとってはジャスコなんですねぇ。
 イベント会場では某建設会社のブースがあり子どもたちにいろいろな体験をさせる催しをやっていた。
 その中でアナウンサー体験というのがあり
「やってみる?」
と、聞いたら二人で
「やる」
と、言うわけで申し込んだらOK。
 大きな画面に映る二人を見てジジバカはフフフと笑ったのであります。
WS000024_201605152214174e6.jpg 

と、言うわけで本日はジジバカにとって楽しい一日でありました。

本日のブログはこれにて生存証明です。

  今年から週に三日の勤務です曜日は少し吾を解放
  弟を病気見舞いの帰り道ギョウジャニンニク三本を摘む

  

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR