やはり野球はいいですねぇ

やはり野球場へ・・・

 今日は勤務のない日。球場では第7代表決定戦がおこなわれている。最初は観戦に行くつもりがまったくなかった。
 ところが午前8時半を過ぎると身体がムズムズするのである。
「いいのか、行かなくて」
と、心の中の鬼が語りかける。
 で、行きましたよ。申し訳ありませんが・・・・。
ファイル 2016-05-16 21 19 01 

と、言うわけで県南大会最終日の第7代表決定戦を見てきました。
 ちなみに午後から始まる決勝戦は見ないで、家に帰ってカップヌードルを食べて昼寝をしました。ハイ


昨日、15日提出締め切りの原稿が2つあった。それを片付けないでウロウロとしていた。でも、一日遅れくらいで出さないとほとんど無い信用もゼロになってしまう。
そこで昼寝後に目をシバシバさせながら必死にワープロをたたきだした。でも、泥縄ではなかなかできませんねぇ。
それでも何とか1つの原稿を作って持っていった。その時に見えた夕陽の景色です。
P5160214.jpg 

南外村でも田植が最盛期になったようだ。いよいよ瑞穂の国のスタートである。
と、言うわけで本日も生存証明です。

   ひっそりと鎮まる社の軒下に乾いた命アリジゴクの巣

コメントの投稿

非公開コメント

野球観戦

先日2年半ぶりに、こまち球場に行って来ました。
滞在2時間位でした。帰った其の後に、点数が入っていた。
面白い場面を逃していた。
母校の試合を見るに行ったのに、
応援の母ちゃん達の集合を見て来たのでした。(泣く)
久しぶりだったので、県大会はもう少しユックリと楽しみたい。

それは良かったです

パパさん

2年半ぶりのこまち球場。良かったですねぇ。母校の
応援がてら2時間ほど楽しんでこられたようですね。

子どもたちを応援する母ちゃんたちの熱気はすごいも
のだと思います。

暑い夏の高校野球はひと味もふた味も違いますので楽
しめるのではないでしょうか。
私も秋田市の球場に行ってみようかなぁ。と、考えて
いますが・・・。はたしてどうなりますか。

まずはパパさんの復活を喜んでおります。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR