Koboスタ宮城にて


昨日連敗を抜け出した楽天の試合を観に来ました。
どうなりますか?
と、言うわけでビールを少し飲みながら観戦したわけであります。ところが・・・・。楽天の打線は日ハムメンドーサの投球に合っているらしく鋭い当たりを飛ばしている。
ところが・・・正面をついたり、チャンスで一本でなかったりと得点できない。そのうちに日ハムの打者が本塁打攻勢。カンカンカンカンと得点をホームランであげて7回まで7点をとった。
これじゃあ高校野球だったらコールドゲームだ。
と、言うわけで本日は7回の風船飛ばしまで楽しんで帰ることにした。
P5280212.jpg


ところで秋田県高校野球春季大会では大曲工が左の好投手がいる大館鳳鳴に1ー0で勝ったとのこと。本店の社長から連絡が入った。ベス4である。
この結果、明日の準決勝は名桜(校名がよくわからないので)との対戦。行ってみようかなぁ。

本日のブログは宮城の空からこれにて終了です。一杯はやります。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR