秋田修英対秋田中央

久しぶりの球場へ

 本日は球場に向かった。グリーンスタジアムよこてである。カードは秋田修英対秋田中央。横手までスーパーカブ号で出発。途中で雄物川を橋の上からのんびりと見ることができた。
P7160216.jpg
車じゃあこんなふうにゆっくりと橋の上に駐まることはできないなぁと思いながら大森から上流をみた風景を一枚。

 横手のスタジアムに到着したらシートノックが始まった。
ファイル 2016-07-16 20 06 38

P7160214.jpg
久しぶりに見る「全力監督」のシートノック姿である。

 そして、試合が始まった。結果は秋田修英3-2秋田中央で第3シードの秋田中央に秋田修英が勝ったのである。詳しい試合展開は省くが野球はすごいなぁ、すばらしいなぁと思いながら見させてもらった。そして、このような現場にボクもいたんだなぁと思いながら・・・。

 帰り道は少しバイクのスピードを抑えながら今年初めて見たノウゼンカズラの花を一枚撮影して帰ってきた。
P7160215.jpg

    野球観にスーパーカブでトコトコと世界は全て栄冠になる

本日のブログはこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

高校野球

13日にこまち球場に行って来ました。
3年振りのこまちでした。病気で、運転を止められていたからです。
3ランのホームランを見て来た。ラジオ放送を聞いていたが、
応援団のドラムで、よく聞こえないので、帰って来た。
久々の高校野球で有った。雰囲気を楽しんで来た。

Re: 高校野球

パパさん

いよいよアクティブに高校野球などに行けるようになりまし
たねぇ。
先日、ADXAニュースシートでも「下関観光」を拝見しま
した。うらやましいなぁと思います。

高校野球は思い入れがありますので見ているとついつい熱が
入ってしまいます。
ぜひまた行ってみてください。そして、どこかの試合でお会
いできることを楽しみにしております。

さて、この夏は○○工業高校の勝利を願いたいですね。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR