外小友中学校14期生クラス会

 今日は我らが中学校当時の同級会。
P8150255.jpg

遠くは名古屋から東京からと参加してくれ在村のメンバープラス久しぶりの参加もあり楽しく過ごした。

 半世紀も前の中学時代を思い出しながらアーでもないコーデもないと話していると時間があっと言う間に過ぎてしまう。自分にはまったく知らない過去が話されたりして懐かしい懐かしい。

 ただ、この年代になれば同級生の20%強が逝去している。そんな年代かもしれない。だから「今だから会える、今しか会えない」と言うことなんだろうと思いながら散会。

 でも、まぁ飲むこと呑むこと・・・・・。大酒飲み集団でありました。と、言うわけで生存証明です。酔っ払っています・・・・。

    敗戦を終戦という詭弁の日いまだうごめく無責任たち


秋田県高校野球リーグ戦の結果

【鹿角・大館・北秋地区リーグ】
花輪 3-3 大館桂桜
秋田北鷹 6-1 大館桂桜
大館国際 14-7 十和田(8コ)
大館鳳鳴 9-5 大館国際

【秋田市内リーク】
秋田工 6-6 新屋
秋田中央 6-4 金足農
秋田商 9-2 秋田高専(7コ)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR