コスモスの季節に

コスモスの季節に

 身近に、特に植えたわけでもない自然に咲いたコスモスが風に揺らぎ始めた。
P9120269.jpg
南外から大曲に向かう矢向峠の手前には見事にコスモスが咲く街道がもうすぐできそうだ。


今、テレビの話題は「東京の市場が築地から豊洲へ移転する」ことに関してとんでもないスキャンダルが出始めていることのようだ。誰に責任があるのかなどを追及している。ように見える・・・・。
そんな中で元都知事の石原慎太郎が「だまされた」と言ったという。
「バガデネガ」の一言である。弟の石原裕次郎人気にのって作家だの何だのとやってきた男である。つまり人のフンドシで相撲をとってきたのだ。見事に無責任男の面目躍如だと思う。植木等大先生の爪のアカでも飲ませたい。
東京は五輪も含めてもう一度考え直さなければならないとボクは考えている。まずは東京五輪は返上すべきである。と、書いておきたい。

何だか疲れましたので本日は生存証明です。
爛漫を一杯やって寝ます。

   涼しいと思ったボクは甘かった暑い暑いの九月の秋田

コメントの投稿

非公開コメント

金の行方

小池都知事になって冷や冷やした人は、自民都議とか、
市場の関係者に多いのだろうね。
あの空間を埋めるコンクリの代金は、何処に消えた。
雑誌によるとあのドンの企業や関係企業、
99.99%で落札しているようだ。回り回ってお金は、頬に傷の有る、
人達にもね。(推察だが。)ナンボ騒がれても、痛くも痒くも無い。
オリンピックの驚くような金、利権利権の音が聞こえて来る。

結局、金目ですね

パパさん

石原慎太郎の息子が「結局は金目だ」と言ったのは
自分たちのことだった。これが見事に明らかになっ
たと思います。
築地移転、豊洲の建設、そして東京五輪すべて金目
金目で大企業と自民党との結託として見えません。
その一つの輪の中に石原一族もいるだろうし・・・。

パパさんのおっしゃるように利権利権の鐘がなって
いますね。

非道い話です。
アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR