あきらめない気持ち

 イヤァー良かったなぁ。それはサッカーWカップの予選の日本対イラク戦。1点先取で守れば勝ち点3。もしかしたらW杯に望みをもたせると思っていた途端の後半に同点にされた。
 そしてインジュリータイムの残り1分。何と言うことでしょう一点をドーンと打ち込んでしまった。スゴイですよねぇ。
あまりの喜びでテレビの前で久しぶりに拍手をしたのであります。ハハハハハハ。
絶対にあきらめちゃあダメってことだと教えられました。エガッタエガッタ。

大曲から南外村に入るとすぐに矢向峠がある。そこを下るとすぐ道路にはコスモス街道が現れる。
PA060277.jpg
なかなかにいいですよ。


今日は台風18号が熱帯低気圧になって南外村は軒下をピューッと風鳴りしただけで一安心。
でも、雲は猛獣の顔をしている。と、思うのはボクだけでしょうか・・・?
PA060278.jpg


本日はこれにて・・・・。

   「御ジジ様」四歳突然時代劇保育園では流行っているの?

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR