コンサートを観に行く

KMCコンサート

 とわちゃんが所属しているKMC(協和ミニコンサート)のコンサートが協和町の和ピアで開催された。もちろんジジバカも出かけたのであります。
KMC.jpg
今回は世界の歌めぐりがテーマ。なかなかに楽しく過ごすことが出来ました。

 とわちゃんも何回かステージで歌っていました。
PB130292.jpg

PB130292-1.jpg

こんな姿を見るとジジバカはちょっとウルウルします。

 そして、隣に座っていたわかちゃんは時々居眠りしたり、シラーッと見ていたりで結構シビアに見ているのであります。これはこれでなかなかにいい姿でありました。ハイ
PB130294-1.jpg

   肩こりがスーッと治る気がしますKMCのコンサートにて


スーパームーン。明日ははたしてどうか?

 協和の和ピアを出る時に向こうに十四夜の月が見えています。
PB130296.jpg
一緒に会場を出た人たちも「何だか大きな月だそうですね」と言っている。
 本番は明日である。明日は雨の予報。と、言うわけで本日もプレ・スーパームーン。

今日の交信局

 コールサインを書き出しませんが次の国と交信。
アメリカ、アルゼンチン、チリ、ハワイ、グアム、インドネシア、その他などなど日本から近いところを20局ほど。ヒョロヒョロ電波が飛んでくれているようです。


本日のブログはこれにて終了です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
プロフィール

Hi-Rock

Author:Hi-Rock
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR